〈5月〉電話カウンセリングを応援価格でご提供します

漠然とした不安や苛立ちに、困ってませんか?

 このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様、そして、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
 新型コロナウィルス感染拡大を受け、微力ですが、電話カウンセリングを《先着5名様》まで、応援価格にてご提供させていただきます。

こんな時は誰もが不安を感じるのは当たり前ですが、抱えきれない不安は、神経を過敏にさせたり、苛立ちとなって人とのトラブルを招いたり、過剰に気力を奪っていきます。

一度立ち止まって、自分の心に目を向けることで、落ち着いて物事に向き合うことができるようになります。

今回は、みなさまの今の状況に合わせて、問題の根本整理にとどまらず、今できるケアをお時間の中でご提供したいと考えています。

ぜひ、ご活用ください。

*** こんな方に・・・ ***

・漠然とした不安感、動悸が消えない
・寝つきが悪い
・怒りが止まらない
・苛立ちを子どもや家族、パートナーにぶつけてしまう
・パニック障害
・人が怖い
・人といると過剰に緊張して、リラックスできない
・人に弱音を吐けない

 

【電話カウンセリング(40~60分)】
5,500円
 →4,100円 

お電話で、お悩みの根本原因を整理します。

** 電話カウンセリングの流れ〜 **

①今抱えている悩みをお伺いします
②お悩みの根本原因を整理します
③日常でできるワークをお伝えします


*** 受付可能日 ***

  5月1日 10時〜  /  11時半〜
  5月2日 18時〜  /  19時半〜
  5月6日 10時〜

*** お客様の声 ***

「電話でここまでできることに驚きました。対面でセッションを受けているようでした」

「問題が整理されました。自分の中にある憎しみ、認めてもらいたい気持ち、怒りなどを自分自身が蔑ろにしてきたんだとわかりました。」

「人が怖く、今まで外に出ることも怖くてできなかったのに、一人で出掛けることができました。コンビニの店員さんさえ怖かったのに…。不安だった、アルバイトの面接にも行くことができました」

「自分がこんなに気持ちを我慢していたことに気がつきませんでした…」

「散らかった私の頭を的確に誘導してくれました。この電話カウンセリングがあって救われました」


** ご予約フォーム **

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで