カウンセリングメニュー及び、料金改定のお知らせ

カウンセリング内容及び、料金改定のお知らせ

こんにちは。心の相談室ハレラボ 心理セラピストのひがしさやかです。

2022年4月1日より、カウンセリング内容及び、料金の見直しをさせていただきます。


【変更前】
電話カウンセリング(60分)4,500円
内容:お悩みの整理
(2022年3月31日まで)

【変更後】
オンラインセッション (60~90分)11,000~16,500円
内容:お悩みの整理・心の仕組みのレクチャー・心理療法ワーク
(2022年4月1日から)

※実施方法はオンラインへ変更いたします。

**詳しくはこちらをご覧ください**


これまでお悩みの整理を目的として行ってきた心理カウンセリングですが、カウンセリング方法を見直すことで、リモートでもセラピーワークをご提供できるようになりました。

カウンセリングとセラピーを組み合わせることで、より安定的で根本的な変化を見込めるよう、ご相談者様お一人お一人の状況に合わせてサポートさせていただきます。

最終的に、自分自身に起こっていることを理解し、自らを癒す方法を身につけ、実生活に安心安全のベースを築けるように、心の基盤と自律の力を整えることを目標としています。

今後とも、皆様のお悩みに寄り添い、より豊かな人生を送るためのサポートができるよう、力を尽くして参ります^^
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで