【10名様】リモートセラピー・モニターさま募集

心理セラピーのリモートモニターさまを募集いたします

こんにちは。ハレラボの心理セラピスト、ひがしです。

緊急事態宣言が解除されましたね。
半年ぶりの解除で、街にも人が増えたように感じます。
先が見えない状況が続いていましたが、明るい話題があると、嬉しいですね^^

とはいえ、今後も基本的な感染対策は継続されます。しばらくは様子見ですよね。

そんな中、電話やzoomでのカウンセリングを希望される方が増えていることを受け、リモートでも対面に近い形でセラピーを行えるようにしていきたいと思っています。

そこで、リモートセラピーのモニターにご協力いただける方を10名様限定で募集いたします。
ご希望の方は、下記のフォームよりお申込み下さい。

★モニターの条件★
・ハレラボの対面セラピー、もしくは電話(zoom)カウンセリングを受けたことがある方
・受けた後にご感想をくださる方

★募集期間★
10名様定員になり次第、受付終了

★メニュー/価格★
リモートセラピー(90分〜120分) /30,000円 → モニター価格:8,000円

★実施方法★
zoom

★ご予約可能日時★
10月20日(水) 10時/13時/16時
10月23日(土) 10時/13時
10月27日(水) 10時/13時/16時
10月31日(日) 10時/13時

【注意事項】
・ご自身が安心してお一人になれるお部屋、椅子を3脚ご用意ください。椅子の代わりにクッションや座布団、タオルなど、あるもので大丈夫です。
・取り扱うお悩みやクライアント様の状態によって、直接のサポートが必要と判断した場合は、対面セラピーをお勧めすることがございます。(ケースとしてパニック障害、面前DVや虐待、PTSDの疑いがある場合、感情に圧倒されて自己コントロールを失ってしまう場合など)
・対面セラピーと同等の内容を保証するものではございません。
注意事項とご利用規約を必ずお読み下さい

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

Twitterで